

夏草や つわものどもが 夢の跡・・・

2015.6.24 AM10:00 Asgardサービス終了 ロオサーバーの様子です。

誰が言い出したのかわかりませんが、ルアス銀行前を通りかかったら皆集まってたので、どうせなら皆でカウントダウンしようじゃないかとF2に書いたら、この時INしてた友人達も来てくれて嬉しかった!(Hちゃん、どこにいるのかと思ったら守護にピー処理されとるw)
最後なんでもうSSのID処理してないけれど、御了承下さい;
この日は平日午前中だったから来たくても来れなかった人が多かったと思うけど、最過疎と言われたロオでも前夜はたくさんの人がINしていましたね。
最後に会えた友人達、会えなかったけれど一緒に遊んだ人達、取引等関わってくれた全ての人達に感謝を!
長い間ありがとう!楽しかった!!

6.24.1

6.24.3

6.24.4

6.24.2

懐かしいフラッシュを最後に。βから正式サービスに変わった頃に流行ってましたね。
ありがとうFLASH(KOKIA) <クリック

そしてイアサーバーのイヌッコロさんのブログより、画像提供させてもらった動画がUPされましたのでご紹介。
みんなの想い出  <クリック

このブログはこのまま残しておきますが、この記事を最後に更新はしません。
テイルズのミルレス移転に釣られるか、Asgard2が出るっていうんなら別ですがw
コメントやメッセージ等残して頂ければ、時々覗くので反応遅いかもしれませんが返信します。
今後も連絡取りたいと思って下さる方は非公開コメントで連絡先をよろしくです。
mixi等はリアル中心ですが更新していきますので、繋がってる方はこれからもよろしく!b

続きを読む


4th修の育成記録

taisei6
第2のメインキャラとなった修です。
2ndにSTR修、3rdにDEX修を途中まで育てましたが、LVも低くたいした活動もしてないので割愛(ぇ
結局最後に育成したバランス修で落ち着きましたねw
自分の性格上、一番使いやすいステ振りでした。
taisei1
taisei2


こちらもSSいっぱいで長くなりそうなので↓の格納庫にw

続きを読む

1st修の育成記録

自キャラの育成記録その①。
ロオサーバー実装初日に作った1stキャラ、CON修(善)>STR阿(悪)に転職後LV93まで育成しました。
修の時はメインキャラだったものの、阿になってからはセカンドキャラとしてのんびり育成したので、中途半端で終わってしまいましたね。

kurumi
一番長く育成したキャラだけあって、SS等も多いので、回顧録は↓へ。


オマケで他鯖のキャラも残しておきますw
イア
LV54剣戦士。新しく何かが実装された時に、イア鯖が一番情報が早いので偵察用に作ったキャラ;
結構後期に作ったのであんまり活用されてなかったかもしれない。。。
でも戦士は育てるの楽しかったから、ちゃんと育成すればよかったなぁ。
イア鯖でお世話になったギルドの方々、こんなキャラでスミマセン;

セトア
こっちはセトアですが、家族の育成してたキャラになります。
自キャラでアスガルドで実質最初に作ったキャラは、INしようとしたらアカウント削除されてました;;;NOoooooo;;
まぁロオもなかったβの時だしね。。。
いちお、斧戦士で長髪に紫色という恐ろしい組み合わせでLV48付近まで育成してました;
↑の修を育ててるのを見て、ロオでは修にしようと思いましたね。名付け親は自分になるので、まぁ載せてもいいかとw

続きを読む

記録:その他⑩

記念になりそうな画像を少しUP。
ログイン画面は他にも初期は戦士が歩いてるやつや、火山実装の頃は火山の画面とか、色々あったと思うけど残ってなかったですね;
某動画サイトさんにも画像は提供したので、同じ物が載っています。

マイソシアマップ(画像クリックで拡大)
マイソシアマップ

イベントカレンダー(画像クリックで拡大)
アスガルドカレンダー

ログイン画面2003(画像クリックで拡大)
2003ログイン

ログイン画面2004(画像クリックで拡大)
2004ログイン

ログイン画面2006(画像クリックで拡大)
2006ログイン

ログイン画面2007(画像クリックで拡大)
2007ログイン

ログイン画面2012(画像クリックで拡大)
2012ログイン

ログイン画面2015(画像クリックで拡大)
2015ログイン

記録:その他⑨

ミルレスの各店舗UP。
初期には修の故郷でもあったので、ここからもよく森へ狩りに行っては戻りしたものです。
広場の真ん中でよくしゃべってたなぁ・・・ボスPTの集合場所でもあり、ゴミ材料がばらまかれてましたね。
個人的にも親睦ギルド2つ、戦闘ギルド1つがミルをたまり場にしてたので、色々とお世話になりました。

ミルレス薬屋(画像クリックで拡大)
ミルレス薬屋
ミルレス薬


ミルレス武器屋/武具屋(画像クリックで拡大)
ミルレス武器屋
ミルレス武具
ミルレス武器


ミルレス雑貨屋(画像クリックで拡大)
ミルレス雑貨屋
ミルレス雑貨


ミルレス民家(画像クリックで拡大)
ミルレス民家
プロフィール

大きく成ーれ

Author:大きく成ーれ
修:修大成
最終LV101・FLV99
善 TLV67・BLV68

阿:くるみるく
最終LV93・FLV99
悪 TLV37・BLV41

ロオサーバーで永眠中



リンクはアスガルド関係で
あればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
